GRID



THE GRID   

ザ・グリッドを使用して筋膜セラピーとコアトレーニングを組み合わせた効果的なトレーニング方法です。
日常生活の中で運動が不足し長期間骨や筋肉を刺激しないと筋膜は硬化し、その周辺を覆う他の筋膜と癒着し筋肉が歪みを引き起こす原因となります。
筋膜を刺激し動かすことで身体全体の筋肉バランスを整え、本来の美しい身体を取り戻すセラピーです。



コアトレーニング

身体のコア(核)となる脊柱(体幹)に近い部分から意識的、優先的に鍛えるトレーニング。

コア  腹横筋(ふくおうきん)、多裂筋(たれつきん)、横隔膜(おうかくまく)、骨盤底筋(こつばんていきん)で形成される。鍛えることによって身体バランス、「動き」を改善する。コアトレーニングのイメージとして「フルカン」「リング」「ニュートラルスパイン」などが使われる。

体幹部を鍛えることで、多くの競技に通じる、汎用性に富んだ能力向上を図る。筋肉は本来、体幹に近い物ほど大きく高出力に出来ているため運動能力への寄与も大きい。

逆に末端部を優先して鍛えるとコアの働きを阻害し柔軟性が失われるため「動き」が悪化する上、故障に繋がるといわれ、最近は敬遠されることが多 い。

レベル 1

このレベルは、コアを行って、シティー コアのすべての演習を実行するために必要な基礎的な「プッシュ-・プル」の動きを教えます。強さと安定性を高めるため、素晴らしい出発点。


レベル 2

レベル 1 から基礎的な動きを取り入れて、レベル 2 強度はの 'プレス' 電源を構築、ます
ますコアでさらにパフォーマンスを向上させるのには、多くの 'プッシュ-プル' 演習後追加
します。





レベル 3

我々 はレベル 2 から、「プッシュ-プル-プレス」を取り、各運動の最盛期には、「一時停止」を追加してステップ アップ。それぞれの運動の最も困難な部分に移動し、最も挑戦的な強さと安定性のトレーニングを提供するための位置を保持します。


THE GRID  
14×33cm
¥5,400